★プリエネージュ プラセリッチソープ(白くま化粧品)★ | うさおの結婚生活

うさおの結婚生活

2014年2月22日入籍しました(≧∀≦)
2014年9月28日に結婚式しました♡

しばし忙しくて放置!
またちょいちょい更新するぞー!

うさお・旦那ともに現在30歳。
前厄一直線だぜ( ̄ー ̄)

白くま化粧品のプリエネージュ プラセリッチの商品サンプルをいただきましたо(ж>▽<)y ☆

{C91E96DB-2F4D-49DB-B3F3-1414EFC7D27F:01}

※画像はお借りしました。

何に惹かれたって?
そりゃもうプラセンタです( ´艸`)

最近話題になってるものの効果も分からず手を出すのもなーと思ってたときの、お試しチャンス♡
こりゃもう使うしかないヽ(゜▽、゜)ノ

{4137D2F1-8751-4E74-AAAF-6EE5DF0C38DB:01}

サンプル自体はこんな感じで開ける前から良い香り(*´д`*)ハァハァ

うさお的には洗顔の匂いかなり大事です!
洗ったあと顔に残るから、苦手な匂いだと洗い直すほど(苦笑)

早速袋オープン、泡立てネットでわしゃわしゃ

{94F1030B-F029-4FC3-97F9-65E21B259AFD:01}

おぉーーーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
泡きめ細かい!!
超もふもふ≧(´▽`)≦

顔に付けて洗っても全然泡が消えない( ´艸`)
何コレ、ヤミツキになりそう♡

洗い終わったあともいい匂いに包まれてかなり満足(≧▽≦)
あえて言うなら、もうちょいしっとりした感じになると嬉しいかなぁ(・∀・)

白くま化粧品さん、ありがとうございました(。>∀<。)



白モニファンサイト参加中

白くま化粧品
≪プリエネージュシリーズ新作≫プリエネージュ プラセリッチソープ