28w4d① 住民票をとりにいきました | 32才の妊娠記録(不安障害)

32才の妊娠記録(不安障害)

▪️終わらないつわり(よだれ、吐き気)
▪️マイナートラブル(鼠蹊部痛、恥骨痛)
▪️お薬
妊娠中期で不安障害再発しました。お薬飲みつつ様子見てます。

どんよりお天気です雲

でも午前中は日差しが見られて良かった!!


今朝、夫から住民票を取ってきて欲しいと頼まれ、(ええ、無理だよ…)と思いつつも頓服飲んで行ってきました。


片道5分程度の場所なのですが、とっても緊張しました。(何かあったら周りの人に助けてもらおう!)精神で行きました。


到着した後も、泣きたいような心細いような感じ悲しい


無事に終えて一度帰宅し、そのノリで本屋や薬局へ行きました。散歩の練習です。


やはり(何かあったら周りの人がきっと助けてくれる!)精神アセアセ


無事に帰宅して、珍しく昼寝してました。


今は吐き気にやられてます悲しい


吐き気は嫌だけど、やっぱり薬増やさないと厳しいなぁ。。