28w3d② 張り?痛み? | 32才の妊娠記録(不安障害)

32才の妊娠記録(不安障害)

▪️終わらないつわり(よだれ、吐き気)
▪️マイナートラブル(鼠蹊部痛、恥骨痛)
▪️お薬
妊娠中期で不安障害再発しました。お薬飲みつつ様子見てます。

なんか湿度高くてジメジメですね。


ベッドに横になってたらなんだかお腹が痛くなってきて、「いや、お腹?鼠蹊部?」って感じでもはやどこに違和感感じてるのかわからなくなってきて、とりあえず温めてます悲しい


なんか下半身全体が怠いような…。


何度も痛みとか違和感は感じてるけど、一向に慣れません。毎回不安になる。


トピック(←唐突)

・生田斗真の失言

・妊娠糖尿病が発覚した途端ジュース飲みたくなる

・今日はたくさん甘いもの食べた

・食欲出て欲しい

・メンタル安定させたい

・シャンプー気持ち良かった

・寝汗すごいんだけど他の人はそうでもないらしい。脱水症状に気をつけないと。

・毎日暇(みんな何してるの泣)