楽天購入品✨(PR) | ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ポイ活にはまってはまって6ヶ月で20万もポイントためちゃいましたとってもお得なポイ活!
始めた人から得してるみなさん始めてみませんか?

またまたソワンさんの購入!



まずはこちら!私の☺️

お腹まですっぽり!

ワンピースの下に着たくて購入☀️熱いからワンピの下はこういう短いの履きたいよね☺️

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700256331561281




息子様に2着パジャマを購入✨

7部袖でクーラーなどの効いた部屋でも安心💓

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700256331491118



こちらもめっちゃきやすそう✨

パジャマじゃなくて普通に夏服としても良さそう💓

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700242899205407





そしてこちらは娘用に!

なんと洗って使えるプール用パンツ😳


https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700256331422401


今年はたくさんプール行く予定だから

とっても活躍してくれそうです💓