楽天購入ピンク【pr】 | ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ぽんちゃん新節約術《ポイ活》やって得した話☺️

ポイ活にはまってはまって6ヶ月で20万もポイントためちゃいましたとってもお得なポイ活!
始めた人から得してるみなさん始めてみませんか?

ずっとかななってたこれ💓

娘につけたくて...🥹くすみカラー可愛すぎる✨ 

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700254315781114



これも娘用!SOWANさんのは柔らかくて着心地良さそう☺️✨

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700254315629337



これはもうすぐ離乳食始める息子用に✨

安心してあげられるの嬉しいなぁ💓

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700254315683324


リピート購入のタオル🥹リアル3枚め☺️

吸収力がすごくて、タオルびちゃびちゃにならないのが好き😍💓

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700212564368402


新しくかったクレンジングバーム✨

香りがよくてとろけるー☺️💓

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700254315713217



これはマジで良かった!安いのにコスパよくて高見え🙆‍♀️耳が全く痛くないの感動🥹✨

これから大活躍のイヤリング💓

https://room.rakuten.co.jp/room_71ec114b7a/1700254315595257



また購入したらいろいろとアップしていきますねー☺️✨