なんだかんだと好きなものがあるのは心が健康な証だと思う! | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

今月(26日なので後少し先)誕生日を迎えるんですが、実家の家族に貰ったプレゼント。

充電器!可愛い🎵


うたの☆プリンスさまっ♪Shining LiveテーマソングCD。
初回限定版のDVDつき!
CDの内容同じだけどDVDの内容が違います。
MVなのですが、
ST☆RISH/Shining Romanceバージョン
FORCE  LIVE/QUARTET  NIGHTバージョン
と別なので2枚手に入れないと両方見られないというアレですチュー

声ははらずにこっそり言うけど、うたプリ好きなんですー!
トキヤ(宮野真守)、嶺二(森久保祥太郎)、藍(蒼井翔太)がすきですっ。
とにかく楽曲がいいし、歌が下手な声優さん一人もいない。
本当、そこらのアイドルよりうまいよこの人たち!
アプリのシャニライも息子が寝てる時にちまちまやってます。


今でもアニメ漫画ゲーム好きで、イラストを趣味にしてますし(今はほとんど描く気力ないけど)、小さい頃から好きなものって年をとっても変わらないもんですねー(笑)

子育てに少しばかりのストレスを感じたりもしてますが、こういう好きなもので心に潤い補給して頑張ろう~照れ
好きなものに心が弾むのって、健康な証ですね!

好きなものと言えば、JINSでムーミンコラボの眼鏡が出てましてね。
眼鏡を新調したいし、ムーミンコラボ眼鏡可愛くて、お店に行きたくてうずうずしてます(笑)
今月中に眼鏡買いに行く予定なので早く行きたい!!
ま、予定は予定なんで本当に行けるかは謎です。

最近は息子の買い物ばかりなので、自分のものも色々買いたいなーチュー