当たった | ~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

~やんちゃ、時々 お利口な息子と私~(不妊治療→妊娠→出産→育児&日常)

過去記事➡不妊治療(タイミング法、AIH)について。日常や独り言、たまに好きなもの(本やハンドメイド)の記事もあり。2015年8月 PCOSのため腹腔鏡下卵巣多孔術★2016年3月 土壇場のAIHで奇跡的な妊娠、10月出産。現在育児中のため記事は息子のうり中心の日常の記録です。

Softbankで、昨年末に機種変更したのですが、その際に特定の機種購入者対象に、スピーカーが当たるキャンペーンやってたらしいです。
うちは夫婦二人ともスマホで音楽聴かないので、ワイヤレススピーカー当たってもねーと、キャンペーンのことなんか覚えてないくらいだったのですが、それが当たりました。




もう少し小さいのが来ると思ってたけど、割りと大きめでした。
スマホと比べると分かりやすいかと並べてみました。

Bluetooth対応のワイヤレススピーカーなので、パソコンやタブレット、スマホから音楽を楽しめるということですが…。
うち、スマホやらで音楽を聴かないのです(汗)
ミニコンポあるし。

このスピーカー、我が家ではほぼ出番がないのではないかな…。
当たることはうれしいけど…使わないものってところが、欲しくても当たらなかった人に申し訳ないですね(笑)