本日のお買い物 | 不定愁訴の国のめろさん

不定愁訴の国のめろさん

めろの日々を徒然なるままに書いております。
手作り大好き、お絵かき大好き、虚弱体質な日々です。

と、ブログを続けていくつもりが、病に倒れ長い間ブログを放置しておりました。
今も体調不良は続くけどそんな日々をできる限り綴れれば。。。と思います。

お買い物と言っても、可愛い服を買う!とかでなくて、常備食とか特売品の買い出しです。


でも気がついたら、
{85A810BB-6D77-4E86-BC27-2CD2D1FBB94A:01}

これはねー、ガムのおまけでした。
しおりがかなり使えそうな予感。
コーティングして強化しようかしら。

{4DAA90B5-4ACA-4560-9CAC-3EA244106E01:01}

特売!!
ジバニャンが特売!
いつ買うの?今でしょ(古い…)
これも食玩なのですが、右上のちーさいのがガムです。
これがこの商品の本体のはず!
残りはおまけのはず。

そして、
{0679E0D1-ED57-4729-AB7D-FE9649FA1D00:01}

ダイソーにて購入。
昨日買い物行った時からなんか小さい頃にやったリリアンが狂おしくやりたくなった。
昨日は手芸屋さんに行ったからリリアン売ってたんですが、違うんです。
今時の高性能リリアンだったんです。
違う。
これなら家に帰って割り箸で自作するよ!、てか値段高いねん、となって一晩中リリアンのことを考えてました。
ダイソーにいったらあっさり買えて落ち着きました。
リリアンの写真の右に小さくあるようなお花を作ってピンに付ける予定。
売り物にはならないかもだけど、新しい作品インスピレーションのための試作兼おまけとか贈答用です。

さあ、仕事と副業がんばろ。