いろいろやってますよ | 不定愁訴の国のめろさん

不定愁訴の国のめろさん

めろの日々を徒然なるままに書いております。
手作り大好き、お絵かき大好き、虚弱体質な日々です。

と、ブログを続けていくつもりが、病に倒れ長い間ブログを放置しておりました。
今も体調不良は続くけどそんな日々をできる限り綴れれば。。。と思います。

最近手作り品の写真をアップしていませんが、準備してない訳ではありません。
一応、頑張ってます。
お仕事も忙しいです。
今日もお休みだけど、一瞬だけ出勤しなくちゃいけなくて、行ってきました。
滞在時間10分、往復2時間えーん
こういう仕事計画を組んだ自分が悪いのです。

さて、その帰りはちょっと手作りの必要品などを調達するためにお買い物に行ってきました。
そして、スタバでデスクワークを頑張るつもりでした。

お買い物先でガチャガチャに出会ってしまいました。
{8E649A11-4601-40C3-961C-BE2138A76E8C:01}

ほ、欲しい。
特に池袋最強、平和島静雄さんが欲しい。
確率は4分の1。
そう低くはない。
しかも、臨也さんもいい、セルティも好き。
えーっと帝人くんは、うん、嫌いではない。
むしろ好きだ。
欲しい強さがあんまり…なだけで。w

いざ、ガチャガチャ!!


{914256A5-286F-45ED-86F4-506B8F0CC9D2:01}

出たー!!!!
きゃあああああ!
私、くじ運悪いのに、こないだまで死ぬフラグとか言ってたのに、ついてました(≧∇≦)。

{59824DB4-4D2C-42B4-9582-623A94D4BF6B:01}

台座で自立も出来ます。
気に入ったので、職場のデスクの仮面ライダーWサイクロンジョーカーのお隣に飾ろうかと思ってます。
なんか臨也さんもセルティも欲しくなってきたなあ~。

なあーんて、浮かれてるうちになんか疲れてきて、デスクワークをスタバでやらずに帰宅←ダメな子
そんな訳でこれからデスクワークと開店準備を頑張ります。
眠いけど←ダメな子の予感いっぱい