訪問ありがとうございます

 

弟が

「アルバムできたから送るね」

って言って

数日後アルバムが届きました

 

今年1月

両親と私・弟の4人で沖縄旅行に行ってましたが

 

 

 

その家族で行った沖縄旅行を

アルバムにしてくれていました

へえー

表紙・裏表紙はまるで海外の海みたい!

 

 

ハレクラニの敷地内かな?

 

 

中をめくっていくと

滞在中のホテルや

観光地

行ったレストランや

両親の自然な姿など

色々載ってました

 

書籍化・映画化できそうなほど

波乱万丈な両親だけどあせる

55年もよく続いてるなぁ

 

ってアルバムに写ってる写真を見て感じてました

 

ページをめくっていると

 

途中で

えっ!

こんなのも載せたの?滝汗

 

 

出てきたのは

4人でプレーしたときの

ティーショット写真でしたあせる

 

 

 

 

父と弟は滞在中

2日に1度のペースであちこちでプレーしてて

母親と私は9ホールだけのプレーを

2回したのでその時の写真

 

 

 

 

母の膝が悪くなったのが

2018年あたり

そこからゴルフは行かなくなり

6年でプレーしたのは(いつもハーフだけ)

今回が2度目・3度目だけど

長年プレーしただけのことはあって

フォームは綺麗

 

 

ヘタだな私汗

見たくなかったわ…

 

いやいや

そんなプレーショットも

アルバムにしてくれて

長い年月を過ぎた頃

きっと

アルバムに残してくれたことを

改めて感謝するはず