訪問ありがとうございます

 

沖縄行ってました

ことの発端は

父親が3か月くらい前に

「ママと一緒に旅行できるのも最後になるかもしれないから

ハワイでも3か月行こうと思うんだけど~」

って言いだしたのでした

 

ハワイ!

3カ月!

 

もちろん母親は即却下!

「そんなの行きたくない!」

 

でも

父親は行きたい!

 

その折衷案が

沖縄2週間

でした(笑)

 

当初

私はその沖縄2週間のメンバーには入ってませんでしたが

前半の1週間母親の面倒を見る人がいなかったので

私が「行こうか?」

ということで話がついたため

一緒に行くことになりました

 

なぜって

父親は

ゴルフがしたいから!

でも1人でできるわけでもなく

知らない人の組に入れてもらう度胸もなく(笑)

 

結局ゴルフをするために

弟が駆り出されるのです

 

それまでは母親が父の相手をして

いつも2人でゴルフしてたのですが

今 母親は足が悪いのでできず…

でも

沖縄で父と弟がプレーしてしまうと

その間 母親が1人 ホテルの部屋で待つことに💦

 

それはさすがに気の毒なので

私がお相手をするってことで参加してきました

 

 

さて

ホテルは結局 コテージにしました

当初

ホテルのコネクティングルームなども検討したのですが

2週間の滞在となると 仕切られているベッドルームが

あるほうが便利だと思ったからです

 

滞在したのは

名護にあるゴルフ場のコテージ

 

2ベッドルーム

2バスルーム

1リビング

なので

とても便利だったと思います

 

 

洗濯機・乾燥機がなかったのが不便でした

洗濯機付きの部屋もあったのですが

値段が倍近くになるので却下されました💦

 

安い時期だったので

1泊1室40000円台と破格でした

こんなに安い時期なんだから

倍の部屋でもよかったのになぁ~~~