またまた、定期検診の日。仙台へ。

体重は無事1キロ減り、私の中の目標体重まだあと5キロ。(先生の目標はあと10キロだそうですが)

最近取り入れたプロテインバーのおかげなのか🧐

ただ、病院で測定するときは最高に空腹で一週間整えた状態なので、実際はプラス1キロがほんとの体重だと思います。約2年で10キロ。ゆっくりゆっくり痩せたせいか、げっそり感もなくいい感じの外見です。


そしてお楽しみのご褒美ランチ。

今回は肉‼️ではなくて、バイキングに行ってきました。

お野菜中心のバイキングで、サラダ系だけでも、蒸し野菜、スティック、にんじんラペ、レタス、大根など。そこに、生姜、ビーツ、バルサミコ、梅、シーザー、5種類のドレッシング。

サラダも充実してました。

他にパスタ、揚げ物、そばなどなどたくさんあり、その皿がなくなると、別の種類のものが出てきて、なかなかデザートまでいかない‼️

なんといってもカレーが絶品でした。ご飯のあと、カレーそばにして食べたのですが、これがまた最高で😀意外とバイキングのカレーって期待はずれのことが多いのですが、ここのは大当たりでした。


検査結果が、やはり痩せると全体的によくなっていて、ご褒美としていつも診察後はチートデーとしてガンガン食べてます。

とはいえ、日常もそんな我慢してるわけではないのですが…

2年前、このダイエットを始めた時は、こんなに痩せられるなんて考えもしなかった。自分の目標体重まであと5キロ。そして最終目標は、薬を飲まなくてもこの体重を維持することですね。

まだまだゴールは遠いですが、やはり結果が少しでも出ることは大事ですね。


また来月、少しでも体重が減るよう頑張ろう‼️