今日、まほやくの当落がありました。当たらないと思っていたのですが、なんと、当たりました‼️

それとも、意外と当たるもの?なんてチラッと思っても、当たるのはうれしい😃

残念ながらお席をご用意できませんでした😱の文言を去年、一昨年は何回みたことか😔


今年は年明けすぐに品川の荏原神社と日立の泉神社に行ったのですが、どちらか又は両方のご利益があったのかも😁

今年はまほやくの前に刀ミュの新作も当たってるので。刀ミュの方は、一緒に泉神社に行った友達は最後の最後の先行でS席当てましたからね。これにはびっくり‼️

彼女、実は前回の双騎の時も泉神社に行った後に当選したとのこと。

そしてどちらも席が良席。最前列です。2階とか3階ですが😅

どちらにせよ感謝ですね🥲


私神社は、自分の感覚で選びます。呼ばれるんです。なんか…だからどんなに有名でもテレビでやってるからとそこに行くのではなく、ここかな❓呼ばれてる❓って感じるところに行きます。そういう時にお参りすると、気持ちがすっきりします。まぁ、そのあたりは人それぞれなんでしょうけど😁


今年はたくさんパワーをいただいたようなので、いい年になるといいなぁ…そして、徳を積むのも忘れないようにしよう🤣