今月も行ってきました!仙台へ。

体重は200グラム減ってました。他の数値もだいぶ改善されていました。

が、しかし…女の人ならわかると思うのですが、1ヶ月の中でも、食べたい時期があるんです。そんな時はもちろん体重も減らない…今月はそんな時期に行ってしまい、前日の夕ごはんと当日の朝ごはんを抜いていきました。あと、5日くらい過ぎると、食欲も落ち着くのですが😔


今月から少しプロテインを入れてます。運動後にザバス…おやつ代わりにオイコス。初めてまだ1ヶ月くらいなので、成果があるかわかりませんが、空腹感をあまり感じなくなるかも⁉︎どんな効果があるかは、来月の楽しみですね。


お楽しみのランチは、ご紹介するほどのところではなかったので、今回は報告なしですね。お買い物はロピアで肉をたくさん買ってきました。オススメはやっぱり、牛肉ですね。あと、冷凍ものの牛すじカレー980円です‼️ロピアに行く方はぜひ😄