先日、泉神社に行ったとブログでご報告したのですが……刀ミュの新作チケットgetのため。


私は先行で当たりましたが、友達が当たってなかった。でもなんとなく、「行ける‼️」その感はあったんです。直感で……そしたら、最後の最後のローチケ先行で、友達がチケットをGETしました‼️

ローチケの先行なんて、なかなか当たるもんじゃない。しかもS席♥️ないわぁ…


彼女は元々持ってる人なのですが、なにしろいくらコロナ禍だったとはいえ、パライソを最前列当ててます。今回ずーっと当たらず、泉神社とは合わなかったのかも💦といっていましたが、最後の最後に当たって、ご利益を実感しておりました。

もし、泉神社の写真を見て、呼ばれてる?っと思った方はぜひ行ってみてください‼️

ご利益あるかもしれません。

私の信条としては、呼ばれてると、感じることがご利益を受けられる基準だと思ってます。

参考までꉂ😂ꉂ😂ꉂ😂