今期のアニメは面白いものが多いと、先日書きましたが、この間娘からぜひ!と言われた

「勇気爆発バンブレイバーン」みました。

私、ガンダムみたいな銀河系ロボットアニメ苦手なのですが、これはちょっと違うからみて!と言われ半信半疑で見てみました。

一話の残り10分くらいから、ん?これは何?という展開が😱続けて二話をみたら、腹を抱えて笑ってしまいました。今までと違うところは、ロボットが意志を持って話してるところ😂70年代風のテーマソングもいいし、これからギャグ満載の中、ストーリーがどう展開されるのかも楽しみです。

仕事で疲れた心を笑いで癒してくれるアニメです。

もしかすると、今期1番のアニメかも!?

時間があったら見てみてください❣️