福岡県東部の上空、地上はすっかり夜だと思っていたら、

こんなに綺麗な夕焼けが!

 

まるで神々のプラネタリウム。

 

北九州から行橋、大分につながる日豊本線上。

画面下には心の故郷、宇佐八幡宮のあたり。

 

そして画面一番奥は下関、

妹家族が暮らす街。

 

またその上には一番星。

 

地上は色々と混沌としている中でも、

きっと上空では毎日こんな景色。

 

どうしても目の前のことに追われてしまう日々、

こんな時こそ自分を宇宙の一員として、

太陽系の外から見つめ直す時間。

 

そして音楽は、きっとそこから届く。

 

自分は心全体をアンテナにして、

それを受信する日々。

 

皆さんに届くように形を変えて、

ピアノに乗せて歌います。

 

そんなステージを失うことのない様、

心から願うばかり。

 

2/11大津すぶる、

2/14福岡サイエンスホール。

 

思いが届きますように^^/