ロンドンから貴重で懐かしい写真が!


自分がチャゲアスの事務所リアルキャストに所属してた時の社員旅行。

 

当時のロンドン支社長・藤もっちゃんが、
酔って寝てる間に顔にアートなペイント^^

 

ASKAさんや当時の社長ナベさんなど満面の笑み!
今思い出しても、なんだか笑えてきます。
CHAGEさんや当時のスタッフと大騒ぎ!

 

27年前とのことでまだ30代!

 

 

自分もUK1などASKAさんプロデュースで、
アルバムをロンドンでレコーディングしていた日々。

 

あまりにロンドンが気に入ってしまい、
レコーディングが終わった後も、
自分一人でアパートにそのまま残って。

 

藤もっちゃんはじめ、
いろんなロンドンの方々にお世話になりました。

 

 

今思えば、simply redを紹介してもらったり、
ジョージマイケルの自宅を見たりと、
本当に良き思い出が満載のロンドン。

 

あっという間にこんな時間が経ってしまってるけど、
きっと自分はその時の思いのまま。

 

 

「旅の途中さ、僕は僕のままさ。
鍵盤を枕木に走っている」
by 鍵盤を枕木に in UK1

 

そんな歌が聞こえてくるようです。

 

9/11の福岡コンサートもあと数日!
思いをつなぐようなステージになりますように^^/