さあ、次なるステージは9/11の福岡サイエンスホール!


未だ色々な制限付きの開催ではあるけど、
それでも皆さんに歌を届けられるだけ、ありがたし!

 

こういう状況ではあるので、強くお勧めできないのが残念だけど、
それでもいろんな方面の方々から参加のお知らせも届き、
いやあ、本当にありがたい限り!

 

 

キャパは300のこのホール、
半分の150人まで入れて良いとのこと。

 

生ピアノをはじめ、とても良き環境で、
しかもお隣も空けてあり、ゆったりとご覧いただけます。

 

まだまだチケットには余裕があるので、
参加できる状況の方は是非、お知らせくださいね。

 

妹と共に色々と準備進めています!

 

 

そんな家族が久々に集合して食事会。
マリノアというアウトレットモールの中のレストラン。
自分は天ぷら定食、みんなで色々と分け合って。

 

 

そしてさらに美味しいコーヒー屋さん。
親父が珍しくかき氷がというので、これも一つを3人で。

 

 

席で完成させるかき氷ということで、
抹茶のシロップや練乳を。

 

良く食べて良く笑い合った、良き時間でした。

 

帰ってきたらロンちゃんもすっかりおねむ。
寝てる時は、本当に大人しい^^/

 

あとはサイエンスホールが何とか大成功に終わるよう、
今できることを一生懸命やることだと思います。

 

これをご覧の皆さん、
厳しい状況が続きますが、
どうかどうかお力貸してくださいね。