観光大使を続けている岩手県普代村から、
嬉しいものが届きました〜!

 

しかもめっちゃ嬉しいメッセージ付き!

 

 

去年は1日駅長はじめ3度の訪問が叶って、
いろんな歌を届けられた一年でしたが、
今年はこんな状況で一度も叶わず。

 

岩手県は今も感染者ゼロ!
このままであることを心から祈っております。

 

 

そして届いたものは、
仲良くしてもらってる上神田精肉店から。


いやあ、お肉はもちろん、ここのタレは本当に使えるもの!

去年のラジソンではここからの生放送になりました!

 

野菜やお米など、色々と本当に美味しい岩手のもの。
せめてこうして思いを馳せながらいただきます。

 

今月もステイホームが続く日々、本当に厳しい毎日。


でもこうして支援物資が届くことは、
本当に自分を明日につなぐありがたいこと。

 

 

いつか収束の日が来たら、
しっかりと歌を届ける恩返しができたらと思います。

 

その日までどうか皆さん、
待っててくださいね〜〜^^/