12/13に予定されていた小堺さんとのステージ、
初めてのカメリアホールとのことでしたが、
残念ながら来年度に延期というお知らせが届きました。

 

毎年続いていた小堺さんとのステージ、
今年はこれが唯一の予定ではあり、
本当に心痛めております。

 

 

今月は予定されていた松山コンサートなども全て延期になり、
本当に厳しい日々が・・・。

 

そしてみなさんに、なかなか良きお知らせができずで、
本当に胸が痛い思いです。

 

 

加えて九州など各地を襲った水害の数々。
毎年毎年、繰り返される数十年に一度の災害。

 

うちの実家も避難勧告が出ていて、
心配が続くこの日々。

 

何とか無事であることを願うばかりです。

 

 

被災された皆さんに心からのお見舞いを申し上げると共に、
1日も早い復興を心からお祈りしております。

 

そしていつの日か、いつの日か、
あの日の笑顔に皆さんと戻れますように。