6/20京都シルバーウィングス復活スペシャル!
いやあ、もう本当に、本当に感無量!

 

いろんな感染対策の中、

様々な制限付きの開催だったものの、
それはそれは本当に素晴らしい歴史的時間になりました。

 

 

やっぱり生歌、すごい!

 

客席もガイドラインに従ってソーシャルディスタンス。
でも心の距離は最高に寄り添った内容でした。

 

 

それはそれは、本当に神がかった空間。

 

いつもに増してモノすんごいエネルギーが、
ステージの上から降りかかって来る様で、
まるで光のシャワーのように感じました。

 

それはそれは苦しいこの3ヶ月、
まるで深い海の底から見上げる水面。

 

それでも、いつも光は射してました。

 

 

そして自分にとっても、
今回の二日間はいろんなことを再確認する時間。

 

このピアノのステージは自分にとって、
どれだけ大事な物であるかということ。

 

さらにこうしてご来場してくれる方々、
どれだけありがたいかということ。

 

デビュー38年になる今年、
改めて思い知ることになった良き時間と、
そういう風に捉えられるように。

 

 

そしていつ終わるかも定かでないこの状況、
出来るときに出来ることをしっかりやるのも大事。

 

今回はライブハウスの皆さんのご協力を得て、
素晴らしい一体感のもとに幕が降りました。

 

思い切って開催に踏み切って、
本当に良かった!


本当に良かった!

 

そして自分はピアノの弾き語りを続けてきて、
本当に良かった!

 

本当に良かった!

 

奇しくも今日は「天赦日」と「一粒万倍日」が重なる日とのこと。
自分にとっても素晴らしい1日となりました。

 

そして皆さん、活動支援のグッズや募金に、
とても気持ちよく参加してくれました。

 

最近導入したばっかりのPayPayも大活躍!
本当にありがたいです。

 

様々な事情でお越しになれなかった方も、
もしご賛同いただけたら、
是非このPayPay募金にご協力くださいね^^

 

 

この歌をつないでいくためにも、
どうかどうかお願いします!

 

シルバーウィングスのスタッフの皆さん、
ボランティアの皆さん、
そしてご来場の皆さん、
本当にありがとう!

 

次回は9月!

状況が少しでも改善してますように^^