残念なお知らせです。

 

27日に予定されていた恵比寿天窓のコンサート、
ライブハウスとギリギリの交渉を続けていましたが、
お返事が届きました。

 

 

この時点では観客を入れての公演はできないとのことです。
いやあ、ホント残念!

 

楽しみにしててくれた皆さん、
本当にごめんなさい!

 

 

この3年続けてきた天窓コンサート、
次第にお客さんが増えてきてめっちゃいい感じです。

 

ただ中止ではなくどこかのタイミングに延期とのこと、
7月など、今そのスケジュールの空きを待ってる状況です。

 

連絡あったらすぐにタイムラインします!

 

 

今週末名古屋・京都はコンサート再開になりましたが、
東京はもう少しお預けということに。

 

8月には横浜パラダイスカフェが予定されてるので、
関東の皆さん、もう少しお待ちくださいね。