色々と地域によって微妙に異なる解除状況、
こちらも来月のスケジュールに関して、
色々と調整を続けている状況です。

 

こちらに開催の気持ちがあったとしても、
1日も早く歌を届けたいと思いが深くても、
ライブハウスそれぞれの状況や地域によるところが大きく、
毎日いろんな確認に追われています。

 

自分としてはいつでもステージに戻れる状態だけど、
やはり大事になのはご来場くださる皆さんのこと。

 

少しでもリスクにつながるなら、
こちらの状況は良いとしても、
苦渋の選択を迫られるかもしれません。

 

もう少し状況を確認してから、
このタイムラインでまず皆さんにお知らせしますね。

 

1日も早い収束の日と、ステージに戻れる日を、
心から、心から祈るばかりです。

 

それまでどうかどうか、変わらずにいてくださいね。
再会楽しみにしてます〜^^//

 

さて恭ちゃん食堂!

 

 

1枚目は伊勢うどん、まり麩ととろろ昆布をトッピング!
お伊勢参りもかなり間が空いて寂しいけど、
せめてこの味でお詣りを思い出しながら。

 

 

2枚目は牛肉のすき焼き風定食、煮キャベツ添え。
美味しいお肉はあまり手を入れずそのまま。

 

 

3枚目は竹の子とかと色々の煮物定食。
結構しっかり味が染みてからの竹の子は美味!

 

 

そして4枚目は普段作ることのないデザートに挑戦。
米粉のホットケーキミックスがあったので、
フライパンでクレープ風に焼いてから巻き巻き。

 

蜂蜜にイチゴのヨーグルトソースをかけたら、
なんとなくそれ風になったかも。

 

まだまだ続くSTAYHOME、
心が感染しないように、一つ一つ前向きに。

 

きっとこの状況はいつか改善して、
きっと前のように皆さんと笑える日が来ると信じて。