4ヶ月に一度の横浜パラダイスカフェ、
オーナーの滝さんはじめ皆さんが自宅近くに来てくれて、
今後のことのミーティング。

 

6/6開催予定の宇佐元恭一ライブ、
自分も楽しみにしていたけれど、
パラダイスカフェの都合でやむなく延期ということに。

 

いやあ、元々4月の予定だったこのライブ、
6月に延期されて次回は何とかと思ってました。

 

楽しみにされてた方々も多く、
本当に申し訳ないです。

 

 

そしてなかなか近づいてこないステージ、
自分も、精神的にホントギリギリ。

 

ホント厳しい毎日が続いています。

 

 

状況はかなり改善の兆しが見えてるとはいえ、
ライブハウスをめぐる環境はまだまだこれから。

 

そして自分にとって何より大切なお客さん、
皆さんの安全安心のために、またも苦渋の決断です。

 

 

この6/6は10/10に延期ということになりました。


その日からちょうど4ヶ月後です。

また8/22のスケジュールもそのまま!

 

横浜での再会は今から3ヶ月後にはなりますが、
その時は今まで以上に、盛り上がりましょね^^/