またも悲しい訃報が届きました。


自分がデビュー当時所属してた、
ユイ音楽工房の金海(加戸)孝寛さん。

 

大柄でとても温かい人柄、
右も左もわからぬ自分に、
いろいろと温かいアドバイスくれてました。

 

そして当時イルカさんが率いてた野球チームも一緒で、
よく朝早くからグラウンドで汗流したりしました。


エースは伊勢正三さんとかでした。

 

死因など詳細がまだ伝わってきませんが、
本当に急なことでただただ言葉がありません。

 

金海さんは高石ともやさん率いる、
ナターシャーセブンの元メンバー、
マンドリンで参加されてたと記憶してます。

 

ユイ音楽工房でお世話になった方々の中から、
次々に亡くなられる方が続いて本当に悲しい限り。

 

猫のメンバーで、自分のレコーディングディレクターの、
田口清さんも自転車事故で亡くなりました。

 

そしてずっと自分のコンサートでも、
舞台監督をやってくれてた林川俊範さん。

 

今頃みんな向こうの世界で楽しくやってるかな。

 

こちらの世界は今とても厳しい状況だけど、
途切れた思いは残された者たちでしっかりと受け止めて、
その思いをつないで行かなきゃね。

 

心からご冥福をお祈りします。