5/6福岡天神レソラホールにご挨拶!
しっかりポスターも貼ってくれていて、嬉しい〜!

 

旧知の細坪さんや先日ご一緒した杉山清貴さんも、
定期的にこのホールでコンサート。

 

スタッフの皆さん、全員ではなかったけど、
いらっしゃった方々で記念撮影。

 

世の中は色々と厳しい状況だけど、
5月の頃には少しでも収束に向かっていますように。

 

 

ここはかなり大きなホールなので、
お隣ともゆっくりとした感覚で楽しんでいただけます。

 

お隣の警固神社にも、しっかりとお参り。
三越などに囲まれながらも、変わらずそこにあります。

 

 

小さな枝垂れ桜が満開で迎えてくれました。

 

 

そこから見上げるような場所にあるレソラビル、
このビルの5階にあるレソラホール。

 

今回も昼夜2回公演、
どうかたくさんの皆さんにお越しいただけますように。

 

 

**

 

5/6(水祝)
宇佐元恭一コンサート@福岡天神レソラホールVOL9
=ソングオリンピック=
昼の部(オリジナル曲中心)開場13:00/開演13:30
夜の部(カバー曲中心)開場17:00/開演17:30
昼・夜どちらか1ステージ/5000円
昼夜通しパスポート/8000円
(いずれも高校生以下は半額)
レソラNTT夢天神ホール/福岡市中央区天神2−5−55
お問い合わせ/コンサート実行委員会/090-6637-6673
後援/福岡市/BEYOND2020