この状況で自宅作業の日々。
遅れていた新アルバムのレコーディングも、
期せずして一気に進みそうな状況。

 

思うところは様々にあり、

ピアノに向かっていると深々と思いが降ってきます。

 

 

この困難な時期ではあるけど、
せめて心の中はいつもどおりでありたい。

 

音楽はこんな時こそ、そんな時こそ。

 

できる時にできることをやること、
そんな一つ一つ。

 

自分自身さえも見失うことなく、
しっかりと一つ一つなんだと思います。

 

 

そんな中、普段なかなか出来ない家のこと。
毛布までも一枚一枚洗って乾燥。

 

自分は化学繊維が全くダメなので綿毛布、
丸ごと自宅で洗えるので便利〜。
仕上がったら本当にフカフカ^^

 

 

そして自宅では基本自炊、
家にあるもので色々と我流レシピ。

 

大好きなIKEAのミートボールや、
さんま煮の山椒がけ、普代村のおでんなどなど。

 

 

音楽以外に生業を持たない自分、

今月はほぼ無収入で本当に色々厳しいけど、
来月に向けて頑張らなきゃね。

 

桜は変わらず間も無く開花。

 

皆さんもどうかどうか、
この状況を共に乗り切りましょうね、
そして笑顔で再会できますように^^