2/8みちのく夢プラザ、1時間ずつ2ステージ!
いや〜〜、ものすんごい盛り上がり!

 

座席が足りず、多くの方々に立ち見をしていただきました。


久しぶりのこのステージ、やはりアクセスもよく、
通りがかりの皆さんも相当数足を止めていただいたようです。

 

そんな場所なのに、バラードでは水を打ったような静けさ。
無料のコンサートとはいえ、こんなにも集中。


皆さんの心が一つになる瞬間を目の当たりにするようでした。

 

岩手と福岡を結ぶ架け橋の役、
自分にとってはあまりに大役ではありますが、
少しでも何かのお役に立てたのなら、本当に嬉しいです。

 

 

そして客席にはRKBアナウンサーの龍山アナ。
ご存知、お天気のことならお任せの方です。

 

本番中も色々とお天気の話なども聞かせてもらって、
それはそれは、楽しいトークに!

 

まさかの桜の開花予想も、
ずばり日付まで内緒で教えてくれました。

 

 

今回は初めてのお客様も相当多くて、
CDなども購入いただけたのは本当に良かった!

 

5/6は天神のレソラホールでのコンサート、
今日の皆さんが、皆さんお越しになれるよう、
心からお祈りしております。

 

 

そしてみちのくプラザの皆さん、
所長さんをはじめ全ての方々が、
本当に温かく迎えてくれました。

 

本番中もずっと応援してくれてたのが、
ステージからずっと拝見できて、
めっちゃ嬉しかったです。

 

また近いうちにここで歌を届けに来れるよう、
これもまた心からお祈りしております。

 

ご来場の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました〜^^/