コーラスの広谷順子さんが亡くなったという急なお知らせ、
あまりの驚きで息が詰まるようです。

 

木戸さん順子さんは、
公私共々めっちゃお世話になったご夫婦。

 

いつもご自宅に遊びに行ったり、淡島通りで食事したり。
そして愛車SAABも譲っていただいたりと、
本当に思い出の尽きることがありません。

 

もちろん自分のアルバムでも当時女性コーラスと言えば、
ほとんど順子さんにお願いしていました。

 

 

特に自分が酒井法子さんに提供した「鏡のドレス」でも。
おかげさまでミリオンセラーになりました。

 

他にも当時自分が提供した楽曲は、
かなりの数順子さんがコーラス。

 

その割れんばかりの笑顔に、
いつもスタジオが明るくなっていました。

 

本当に色々とご縁深き方です。

 

 

ご主人木戸やすひろさんも同じ福岡出身、
色々と可愛がってくれています。

 

ここのところ続く訃報、
自分の心の置き所が分からなくなりそう。

 

でもせめて、せめて、1/17のコンサートでは、
順子さんとのコラボ曲を歌って、
天国に届けられたらと思います。

 

心から、ご冥福をお祈りします。