12/25正午、24時間ラジオ「ラジソン」、フィナーレを迎えました。

 

おかげさまでたくさんの方と触れ合い、

たくさんの温かい気持ちに触れ合い、

本当に良き時間となりました。

 

自分が乗った三陸北号は約400キロの工程、

それでも車内は一度も眠ることなく、

お相手の水越アナやスタッフと絶え間ないお話。

 

車は皆さんの待つIBC本社にたどり着きました。

いろんな方々との再会、本当に嬉しかった〜!

 

写真はメインゲストの村上弘明さん。

4年ぶりの再会、相変わらずダンディです。

 

自宅が近いこともあって、

再び色々と話に花が咲きました。

 

 

次はお相手の水越アナ。

細かい気配りができる本当に素敵な方です。

おかげさまで今回も色々とフォローしてもらいました。

 

そしてメインキャスターの菊池幸見アナ。

打ち上げでも良き話ができて良かったです。

 

 

そして大塚アナ、説明不要のIBCの顔です。

今回も近しい話に嬉しい話になりました。

特にお孫さんの写真も見せてもらったり^^

 

 

最後はよしもとの芸人さん、アンダーエイジ熊谷くん。

ツッコミ役とのことで、ホント楽しい会話に。

今後がめっちゃ楽しみなコンビです。

 

そのほかにも懐かしい再会や、

ありがたい出会いなどがたくさん。

 

正直、ボロボロに疲労した心身も、

こうして暖かく接してもらうと、

本当に全て吹き飛ぶ感じでした。

 

スタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、

出演者の皆さん、そしてリスナーの皆さん、

本当にありがとうございました!

 

また色々とご縁が繋がりますように^^/