アルバムUK1で色々アレンジなどしてもらった松本晃彦君が、
アメリカから一時帰国!

 

自分にもお声かけてもらって、
懐かしのチャゲアスメンバーが集まりました!

 

松本君は踊る大捜査線のテーマなど、数あるヒットメーカー。
僕もその時、織田裕二君に楽曲を提供したりしました。
基本その後のスピンオフも彼の手によるものとのこと。

 

自分も「少年の僕に手紙を書いた」という楽曲のアレンジを。
それはそれは大好評で、AUDIのCMなどに使われました。
https://www.youtube.com/watch…

 

そして一次会ではもう一人、ギタリスト古川昌義くん!
そりゃもう、言わずと知れた素晴らしいミュージシャン。

 

自分の作品でも色々とギター弾いてもらってました。
彼もアメリカと日本を行ったり来たりで、
本当に羨ましい環境です。

 

そういえばチャゲアスの2000年ミレニアムコンサート、
福岡ドームとシーホークでのコンサートは、
古川君たちと色々やった覚えがあります。

 

二人とも20年ぶりくらいの再会なんだけど、
イメージ全く変わらずで、本当に時が止まったよう。

 

積もる話が全く止まずで、
めっちゃ良き再会になりました。

 

そしてその後二次会へ。
すると、こんな人たちも合流!

 

〜〜続く