11/17延岡アニバーサリー、そしてバースデーツアー初日!
先ほど大大盛況の中、幕が降りました。

 

会を追うごとに何だか盛り上がりが、
ものすんごいことになってくる延岡!

 

足を運んでくれた皆さんのおかげ様です!

 

 

いやあそれにしてもいろんなことが起こる延岡ライブ!
今回もハプニングにつぐハプニングで、
そりゃもうものすんごいエネルギー。

 

自分も全身全霊のステージ、
今はもう充電のかけらも残っていないほど。

 

そして今回もオーナーちーちゃんとMIHOさんとのコラボ。

MIHOさんとは何と銀河鉄道999のリクエスト、
ピアノ弾いてみると結構複雑な構成も、
皆さんでめっちゃ盛り上がりました。

 

松本零士さんが病気で倒れたとのニュースが飛び込む中、
僕らがこうして歌うことで、
1日でも早い回復に繋がりますようにとの祈り。

 

そしてちーちゃんはユーミンさんのノーサイド。
ラグビー熱に沸く日本を後押しする楽曲、
これもしっかりと皆さんに喜んでいただけました。

 

そして新曲「愛にゆく」

 

高千穂を擁する延岡で歌うこの歌は、
本当に不思議な力がステージに降りて来ます。

 

今日もそれが伝わったのか、
皆さんが口をそろえたように嬉しいお言葉を。

早く次のCDに是非と言ってもらいました。

 

 

さらにさらに、超ビックリ!
バースデーケーキのサプライズ!

 

いやあ、泣くほど嬉しかった〜〜!

 


しかもケーキはいつもお世話になってる「虎彦」さんから。

残念ながら仕事で来れなかった社長さんからの、
めっちゃ粋なプレゼントです。

 

本当にありがとうです!
次回は是非またお越しくださいね。

 

 

今回もアニバーサリーのちーちゃんはじめ、
お店のスタッフの皆さん、そしてPAの佐藤さん、
いつもご縁を繋いでくれるMIHOちゃんはじめ、
ミュージシャンの皆さん。

 

さらにいつも足を運んでくれる皆さん、
そして今回初めての皆さん。

 

本当に、本当にありがとうです〜!

 

そしておかげさまで良きツアーの幕開けになりました。
この後名古屋・京都・福岡・横浜と繋がります。

 

また改装なったら野口記念館でも是非という、
嬉しいお話もいただいて、
次に向けてとても明るい光が見えました。

 

どうかこれからもよろしくお願いしますね。