11/15黒崎ひびしんホール、
ほぼ満席の皆さんに温かく迎えていただきました。

 

福岡市でこれほどコンサート続けて来ながら、
なかなか北九州市での機会に恵まれて来なかったので、
本当にありがたい機会です。

 

 

このホール、KAWAIのグランドピアノ、
そして傾斜の強い客席なので、
皆さんの表情が最後列まで見えるほど。

 

さらにほとんどの皆さんが初めまして、
とてもありがたいステージになりました。

 

 

主催は亡き大内義昭くんの事務所、
彼は自分と同じ学年ながら、
志半ばにして向こうへ行ってしまいました。

 

藤谷美和子さんとの「愛が生まれた日」のビッグヒットから、
地元でのスタジオや学校経営などなど。

 

きっと悔しかったろな。

 

「雨ニモマケズ」を歌ってる時、
そんな彼の思いがステージに降りて来たのか、
久々に会って話ができた思いがしました。

 

自分もいつどうなるかわからない状態での活動、
それでもこうして変わらず歌えてるうちは、
彼の分もしっかりと歌わなきゃと、
思いも新たに。

 

そして間も無く迎える還暦の誕生日。

 

残された時間が自分にどれくらいあるのかわからないけど、
しっかりと次のステージを一つ一つ、
階段を登るように上がって行かなきゃね。

 

地元北九州をはじめ、
福岡市や関西から駆けつけてくれた方々も多く、
本当にありがたい皆さん。

 

自分の活動は本当に本当に、
こういう方々に支えられてるんだと、
心から思いました。

 

 

さあ次は明日!延岡のアニバーサリー。
バースデーツアー初日です。

 

コラボ曲ありでこれもまた超楽しみ^^
地元の皆さんと触れ合うのは貴重な機会です。

 

この一日で何とかリカバリして、
日豊本線に。

 

明日もまた良き時間になりますように^^/

 

**

 

11/17(日)
宇佐元恭一ライブ〜バースデースペシャル
@延岡アニバーサリー
開場18:30/開演19:00
4000円(ドリンク飲み放題付き)
@延岡アニバーサリー/延岡市船倉町1-5-17
お問い合わせ/夜桜0982-32-2867/
アニバーサリー0982-33-0093