明日は名古屋でイベント出演!
八事にある名古屋第二赤十字病院に歌を届けて来ます。

 

このお話頂いたのは、何と二年前!
栄ミナミ音楽祭を見ていただいた方からその場で^^

 

「2年後かあ、生きてるかな^^」
と決まった時は思っていたのに、
あっという間に時が流れていよいよ明日。

 

一般の方々が入れないとのことだけど、
すでに200名を超える方々がお越しになるとのこと。

 

命や誕生に関わる歌も含めて、
皆さんに良き歌を届けられたらと思います。

 

 

名古屋は元々めっちゃご縁の深いところ。

 

東海ラジオや中京テレビのレギュラー番組をはじめ、
愛・地球博や栄ミナミ音楽祭など、
これまで毎年のように訪れています。

 

 

最近ではご縁つながって御器所のCOTANでのライブ、
すでにもう前回で5回目!

 

オーナーのアキさんの三線とのコラボも、
皆さんに大好評いただいています。

 

 

地元のきくち教児さんも必ず来てくれて、
それはそれは毎回大盛り上がり!

 

第6回も既に以下のとおり決まっています!
今回はバースデーツアースペシャル!

 

来年も詳細決まり次第お知らせしますね。

明日のイベントのお越しの方が、
一人でも多くお越しになれますように^^//

 

 

**

 

11/26(火)
宇佐元恭一バースデースペシャル@名古屋COTAN
開場18:00/開演19:00
前売4,500円 / 当日/5,000円(要ワンドリンクオーダー)
@COTAN/名古屋市昭和区御器所通3-7 STステーションビル B2F/
お問い合わせ/http://www.g-cotan.com/contact/
052-731-5177 (17:00‐24:00 / 木‐日曜日 ※木曜日のみ18:00‐)