速報!10/5恵比寿天窓ライブ、ものすんごい盛り上がり!
ほぼ満席の皆さんが各地から駆けつけてくれました〜!

 

いやあ、最高の天気の中、客席も最高潮!


常連の方々から久しぶりの方々、そして初めての方々。
分け隔てなく、文字通り会場が一つとなって。

 

何だか、本当に、素晴らしい瞬間、また瞬間。

 

 

福岡の香椎高校の皆さんや、修猷館高校の皆さん、
そして福岡県人会の皆さんなどなど、
本当に全てが一つとなる瞬間をステージで何度も感じました。

 

 

自分のように喜怒哀楽のはっきりしたステージは、
お客さんの力がとても大事。

 

いいコンサートというのは、
本当にいいお客さんとともに作り上げるものだと、
改めて思いが新たになりました。

 

このまま、どのアリーナに行っても大丈夫だよと、
そんなことを言ってもらって、なんか嬉しい〜!

 

 

還暦コンサートツアーも、この日が幕開け。
この後各地を回った後、12月に横浜で千秋楽です。

 

また12/8の横浜パラダイスカフェも、
是非是非このまま、みなさんでお越しくださいね。

 

今年最後とのなるこの日、
一年の締めくくりを皆さんと良き時間になりますように。

 

そして今回も天窓のスタッフの皆さんの、
温かいこと、温かいこと。
いつも本当に助けられています。

 

 

その勢いで、来年のスケジュールも決定!
2/11の祝日をいただきました。

 

また4ヶ月空いてしまうけど、
それまでどうかお元気で!

 

その前にツアー楽日、12/8横浜パラダイスカフェ。
こちらも是非是非!


みなさんのご来場お待ちしております〜!

改めてご来場の皆さん、
本当にありがとうございました〜^^/

 

ps
スタッフにとっていただいた写真がかなりあるので、
また改めて選択してお届けしますね〜