10/2FM生出演、沢田知可子さんの番組ゲスト、
それはそれはもう、ものすんごい盛り上がりになりました。

 

いやあ、たくさんのファンの方々が観覧席に!
いやあ、びっくり!

 


近郊の皆さんから名古屋・関西・九州の皆さん!

こうしてこのスタジオがこんなに盛り上がることは、
あまりないことだとFMの方々もおっしゃってくれるくらい^^

 

 

嬉しいですね〜!
本当に、嬉しいですね〜!

 

酒井法子さんが繋いでくれた沢田さんとのご縁だけど、
こうして今もずっと続いていることも!

 

そして法子さんとデュエットした「STARTALK」、
作者の沢田さんが是非デュエットでと言ってくれて、
いやあ、これはもう、絶対に実現させたいね〜^^

 

この番組、全国100数十カ所ネットとのこと、
きっといろんな場所に自分の歌が届いてくれたと思うと、
本当に本当にありがたい限り!

 

来年はどこかのタイミングで、
ステージなどご一緒できるといいなと思います。

改めて沢田知可子さん、蒼山慶大さん、FM世田谷の皆さん、
そしてご観覧の皆さん、本当にありがとうございました!

 

良きご縁がもっともっと広がりますように^^

あと、ご主人の小野澤さんに会うのも楽しみだったけど、
お仕事で遅れて残念とのことでした。

次回楽しみにしてます〜

 

 

いよいよ10/5の恵比寿天窓ライブ!


満席の皆さんと良き時間になりますように!

みなさんのお越しを心からお待ちしております!

 

**

 

10/5(土)宇佐元恭一ライブ
@恵比寿天窓=VOL7
開場12:00/開演12:30
前売4500円/当日5000円(別途ワンドリンク600円)
お問い合わせ/恵比寿天窓/03-5795-1887 
※14:30~22:00(店休日を除く)
150-0013 東京都渋谷区恵比寿3丁目28−4 B1F
switch@otonami.com