あっという間に明日シアターコクーンの本番!
いよいよのいよいよです。

 

この日のために色々準備続けてきたけど、
本当にあっという間の時間。

 

明日は本当に長い一日、11時前に会場入り。
そして楽曲リハ、通しリハ、そして本番。

 

体力気力も本当にギリギリだけど、
良きステージになるよう、心から祈っています。

 

 

そして今日はお盆の入り、
神道にももちろんお盆という概念があります。
もともと送り火なども神道の習慣とのこと。

 

自分もお墓まいりになかなか行けない中、
せめて自宅の神棚にお供えを。

 

お袋が亡くなってちょうど5年、
本当にあっという間だけれど、
自分のステージをいつも守ってくれています。

 

今回の本番も、どうか良き2日間となりますように。

 

 

 

自宅にこもっての作業が続いているので、
食事も簡単レシピ料理。

 

でも簡単な割には、このカレーもチャーハンも、
なかなかの出来上がり!

 

急いで作った割にはウンマ〜い!
さあ、準備再開!