いやあ〜、あっという間に最終リハ!
小堺さんとのシアターコクーンも本番残すのみ!

 

今日は特に細部にわたって色々と入念に確認しながら、
それでも小堺さんのおかげで、笑いの絶えないリハ。

 

 

そして4人で食事会!
小堺さん御用達のしゃぶしゃぶ屋さんへ。

いやあ、これがまた、絶品!


色々と食べ慣れてるはずの小堺さんも、
この肉はすごいと言ってました。

 

 

自分もしゃぶしゃぶは大好物、
産地を聞くと今日は常陸牛とのこと。

泣くほど美味い料理でした。


小堺さん、明日大阪での生放送なので、
きっと今頃もう大阪に着いてる頃かと。

 

色々大変だろうけど、
良き本番を迎えられますように。

 

 

今日はなんとなんと、外気温42.5度!


ものすんごい暑さの中でのリハーサルだったけど、
スタジオも良き熱気に包まれたようで、
本当に一安心!

 

新しい楽曲も、皆さんに早く届けたいかも。