8/3横浜ライブ、もう、そりゃ、ものすんごい盛り上がり!
あったかいお客さんにあったかいスタッフ!
そしてスペシャルゲストの元NHK宮川俊二さん!

 

 

自分で言うのは本当に憚られるけれど、
今年に入ってからのライブはなんか、すごい!

 

もう、日本中の全員に見て欲しいほどかも^^

 

客電が落ちるだけで大きな歓声、拍手!
一曲目からみなさん総立ち!
その瞬間、自分は本当の自分に戻るような思い。

 

 

そして予告先発通りの楽曲たち。


沢田知可子さん提供の「STARTALK」は、
酒井法子さんとのデュエット曲。


1人デュエットでお届けしました。

合わせて続星の金貨の主題歌「鏡のドレス」も。

 

またNHK福岡のアナウンサーだった宮川さんに、
「海の中道」など博多にちなむ歌も。

 

この歌も約40年歌い続けているけど、
歌うたびに新鮮に思えてくるのが、ホント不思議。

 

あんなに盛り上がっていた会場が、
物音1つしない空間に。

 

これはお客さんをはじめ、
スタッフの皆さんもしっかりと楽曲を聞いてくれてる証。

 

その思いが昇華して自分に還流してくるのが、
本当に目に見えるほど分かります。

 

 

また進化していくピアノフォルテ11の新曲、
「タイムライン」「愛にゆく」「気分はパステル」

 

イントロだけで沸き起こる拍手や、
間奏でいただける拍手など、
本当に、本当に自分のエネルギー!

 

さらに番組収録を終えたオーナー滝さん、
元MBSのコナベさん、元フォーライフの田辺さんが、
途中から合流してくれました。

 

しかも会場をやんやと盛り上げてくれて!
もう、泣くほど、嬉しい!

 

 

こうしてコンサートを続けていけることは、
自分が元気でいられることに加え、
皆さんが駆けつけてくれるおかげさま!

 

まだまだ集客は行き届かないところがあるけど、
それは自分の力不足!

 

もっともっと努力して、
1人でも多くの方にご来場いただけるよう、
頑張らなきゃね。

 

今、世の中に届けたい言葉とメロディーが、
その出番を待っている状態です。

 

そして集客などにお力を貸してくれる方、
どうかどうか、よろしくお願いしますね。

 

改めてゲストの宮川俊二さん、
パラダイスカフェのスタッフの皆さん、
そしてご来場の皆さん!

 

本当にありがとうございました!

 

次回は12月8日、日曜日!
あっという間に一年が過ぎますが、
どうか逃さないよう、みなさんでお越しくださいね。