沢田知可子さんから早速嬉しいお知らせ〜!
FM世田谷でのレギュラー番組「アフタヌーパラダイス」
にゲスト出演のお話いただきました!

 

ちょと先になりましたが、10/2です〜!

 


全国ネットの枠とのことで、
各地の皆さんにも声が届く〜

 

先日の会で盛り上がって、
そのままお話いただきました!


いやあ、ホント嬉しいですね〜^^

ご存知三軒茶屋のキャロットタワー、
景色のいいスタジオでの生放送。

 

スタジオ観覧ができると思うので、
ご都合つけば是非是非〜

 

 

沢田知可子さんとは色々とご縁深く、
酒井法子さんと自分がデュエットした楽曲「STARTALK」は、
沢田さんから提供されたもの。

 

そのご縁に始まってその後、
うちの事務所の坂本ちゃんと「電波少年」に出演した時、
沢田さんと番組内でご一緒したりと、ホント色々。

 

しかもご出身が岩手県八幡平!

何度もコンサートさせていただいてた、
新安比温泉静流閣のご近所とのこと!

 

こんな偶然、あるかな〜^^

 

 

さらにご主人の小野澤さんとは、
もっと遡るかもしれないご縁の深さ。

 

酒井美紀ちゃんの楽曲を自分が何曲か提供した時など、
ほんと話してみれば重なること多し!

 

共通の知り合いもめっちゃ多くてびっくり!
本当に大感謝です〜^^

 

週末の横浜ライブでは急きょ、
その『STARTALK」歌ってみよかな〜^^

 

 

**

 

8/3(土)
宇佐元恭一ライブ@横浜パラダイスカフェVOL7
Open 16:00 Start 17:00
2ステージ 途中休憩あり
予約 4,500円/当日 5,000円
(税込・飲食代別)
お問合せ/Paradise Cafe'(パラダイスカフェ)
231-0013
横浜市中区住吉町6-72 シャンローゼ関内 B1
045-228-1668