そして初顔合わせのあいざき進也さん、
74年デビューの大先輩。

 

テレビで見てたあの頃とそのまんま、
デビューが早かったので自分とたった3つ違いの先輩。

 

まあ、いろんな話が飛び出すので、
思わず「テープ回してへんやろな」的な^^

 

 

そしてNSPの中村さん。


この世界のレジェンド的存在だけど、
なんだか自分にはとても温かく接してくれて、
ホント嬉しい兄貴分です。

 

芸能人運動会にも出てたという話まで飛び出して、
あいざきさんとも盛り上がりました〜

 

 

次の3ショットは仲良し3人組!
相曽晴日さんと桑田靖子ちゃん。

 

晴日さんはデビューが同じ82年組。
何かとご一緒することが多くて、
たどれば30数年前から色々ご一緒してます。

 

そして靖子ちゃんも元々はサンミュージック。
自分も仲良ししてた岡田有希子ちゃんなど、
当時から色々とテレビなどご一緒してました。

 

最近はまたこの3人で飯会とかしてるので、
自分にとっては本当に近しく感じてます。

 

 

それから百田忠正さん、
純烈を育てた松波さん、
カメラマンのなおちゃん、
そして幹事のおかのみわこさんなどなど、
昨日はものすんごいメンバーでした。

 

 

そんな出会いの場となったこのお寿司屋さんも、
今月いっぱいで閉店とのこと。

 

なんだか本当に寂しくなりますが、
頂いたこのご縁はしっかりつなげていければと思います。

 

全体写真がまだ届かないので、
届いたらまたタイムラインあげますね。

 

みなさん、本当にありがとうございました〜