今日は親父の誕生日、御歳87歳!
少し調子が悪かった親父、
ここはタンパク質チャージだと妹と決めて、
近所の焼肉屋さんへ。

 

今日は久しぶりに焼肉屋さん、
親父の大好きな部位「ザブトン」を中心に、
色々と柔らかい選択を。

 

 

そして焼き役はいつも通り自分、
焼きの好みに合わせて色々と振舞って差し上げます。

 

すると見る見るうちに回復してきて、
帰る頃にはすっかりと元気に。

 

 

いやあ、自分を見てるよう、
DNAというのは本当にあなどれないと思いました。

 

免許を返納し、車も廃車にしてちょと寂しかった親父だけど、
今日は妹夫婦からいただいた電動3輪車で。

 

今までは慣れないせいか、
しばらくカバーがかかったままだったけど、
今日3人で出かけると、すっかりお気に入りに。

 

二輪車でもバリバリに遠出してしまう親父だけど、
よく転倒するようになったとのことだから、
転倒の心配がない三輪車はホント、こちらも安心。

 

自分も久々に電動自転車乗ったけど、
いやまあ、本当に楽!

 

いつの間にか色々と進化しているものです。

そして実家のロンちゃんもすっかり夏仕様。


とてもポメラニアンには見えないカットになるのが恒例、
今回も完全なマルガリータです。

 

 

妹とも8/23(金)サイエンスホールの打ち合わせも!
サブタイトルは「SONG VACATION」

 

一年で一番暑い時期、そして夏休み最後に、
音楽で歌で皆さんと良きを過ごせたらと思います。

 

お父さんも、由香ちゃんも、
どうかずっと元気でいてくれますように^^/