あっという間に駆け抜けた5月。

福岡レソラホール、名古屋栄ミナミ、

そして小堺さんとのショー。

 

帰宅したら冬眠の様な睡眠、睡眠、睡眠。

何だか寝ても寝ても寝足りない感じ。

 

今朝は横浜も相当な風雨で、

被害が出なければいいなと、願うばかりです。

 

今は完全に充電が切れて日々リカバリー中。

食欲より睡眠が優先する自分なので、

ただただ寝ては覚め、寝ては覚めの繰り返し。

 

でもその疲労感は、達成感でもあります。

 

チャゲアスの事務所から移って、

もう20年近くになる今の事務所、浅井企画。

 

 

写真は当時のボキャプラ天国の座布団!

 

「浅井新聞」というのが定期的に発行されてるけど、

先日の三陸鉄道一日駅長が、大きく取り上げられました!

 

 

いやあ、所属だけでも数十組のタレントさんがいるのに、

その中でこうして掲載されるのは嬉しい限り!

 

事務所の先輩後輩もたくさん出てるので、

ぜひクリックしてみて下さいね。

http://asaikikaku.co.jp/special/newspaper

 

そんな中からようやく這い出して、

なんちゃってあるもの手料理。

 

煮込んでおいた玉ねぎとジャガイモのポトフに、

豚肉を加えてカレーを作ろうとして、

その豚肉を泡盛などで炒めて。

 

そしてその味見をした肉が、

いやあ、あまりにも美味しくて、

半分は鍋に入れずそのままおかずに。

 

 

その油をそのままのフライパンで、

付け合わせの野菜を炒めてみました。

 

ホント、さささの簡単料理だけど、

意外とこれが美味かったのです。

 

早くリカバリして、

またピアノフォルテ11のレコーディング、

再開しなきゃね〜^^/