5/19小堺さんとのソング&トークショー、
好天の中めっちゃ大盛り上がりの内、幕がおりました。

 

いやあ、ホント今日も色々と炸裂したステージ、
昨日の前飯会からの勢いもそのまま。

 

お客さんもメチャノリの良い方が多くて、
ホント小堺さんもアドリブ全開!

 

どの会場として同じ内容にならないこのショー、
ホントピアノ弾いてる自分も、
一瞬たりとも油断できない感じ。

 

 

ライブならではのハプニングもあったし、
ホントこちらもステージ上で、
ガチな笑いが漏れたりしました。

 

そしてホールのスタッフの方がリハ中、
自分のピアノのところに寄って来てくれて、

 

「実は自分、ピアノフォルテのアルバム持ってます」
「時々、気分はパステルが頭をよぎります」

 

いやあ、びっくり!


30数年前の自分の四国ツアーに同行してくれた人でした。

こーゆーの、嬉しいよね!

 

今回は小堺さんと一緒に帰りの飛行機も一緒。
その前に空港でまたうどん!

 

 

いやあなぜか毎日食べても飽きない感じ。
じゃこ天などもホントうましだ〜。

 

かなり揺れたフライトだったけど、
羽田着いたらミッキーがお出迎え。

 

 

いやあ、ホントにホント、
自分の充電はもう1パーセントも残ってない状態。

 

でも良き達成感と放出感。

また次に繋がりますように^^/