5/4は久々の番組ゲストへ。

「奈良崎貴則 音楽の思い出通り」

https://www.youtube.com/watch?v=0CJaxBIxH3c

 

前回は1月の出演、実は狭心症発症した翌日。

病院を抜け出しての出演でした。

 

それからちょうど4ヶ月、

色々と皆さんに心配かけましたが、

こんなに早く回復しました。

 

 

福大病院の西川先生にも本当に大感謝です。

 

番組は生配信でしたが、

そのままアーカイブがあるので、

上のリンクからご覧になれます。

 

いやあ、今回もホント、ヤバイくらいの盛り上がり。

コメントも沢山いただいて、

本当にありがとうございました。

 

もともと30分の番組なのに、

約50分に渡ってるとのことなので、

どうか存分に楽しんでくださいね。

 

そして明後日はいよいよのいよいよ!

5/6天神レソラホールでのコンサートです。

 

 

令和最初で、連休最後で、

還暦記念のコンサート!

 

色々と記念すべき1日を、

皆さんで楽しい時間になりますように。

 

たくさんのお越しをお待ちしております〜^^/

 

**

 

5/6(月祝)

宇佐元恭一コンサート@天神レソラホール

二部入れ替え制

昼の部開場13:00/開演13:30

夜の部開場17:00/開演17:30

昼または夜のみ5000円

昼夜通し券8000円/全席自由

レソラNTT夢天神ホール

福岡市中央区天神2-5-55-5F

お問い合わせ/実行委員会/090-6637-6673(宮田)