5/6夜の部、ついに内容公開〜!
な、なんと、「弾き語り紅白」に挑戦!

 

桑田圭祐さんが一人紅白というのを続けていたけど、
自分はピアノの弾き語りで、
紅白出場曲の中から色んな歌をお届けします。

 

 

 

自分が生まれる前の歌から、
昭和・平成といろんな歌を10曲ほど。

 

大晦日のように、歌を紅白に分けて、
最後に皆さんの拍手で勝敗を決めてみようかなと^^

 

正直、準備はおっそろしく大変ですが、
そこはやっぱり年に一度のカバー祭り!

しっかり準備して臨むからね〜!

 

 

テンポが速くて聞き取れない楽曲も、
弾き語りだとよく歌詞が伝わると言われます。

 

いろんなジャンルの、いろんな歌があるので、
この時ばかりは是非、一緒に歌ってくださいね。

 

もちろん昼の部も、一年ぶりのレソラホール、
色々と取り揃えてお待ちしてます!

 

 

いよいよ平成もあと少し。
5/6は自分にとって令和最初のコンサート。

 

みなさん集まっていただいて、
新時代をお祝いしましょうね〜!

 

ご来場、心からお待ちしてます〜!