元NHKアナウンサーの宮川俊二さんと!
久しぶりの再会になりました。

 

繋いでくれたのは元MBSのプロデューサー、コナベさん。
3人ともかなり近所で、
宮川さんの馴染みの店に集合しました。

 

宮川さん、遡れば自分がデビューの頃、
NHK福岡で「人生晴れたり曇ったり」を、
今月の歌に選んでくれて以来のお付き合い。

 

 

その後空港でバッタリ会ったりとかはあったけど、
よくよく考えると、こうしてじっくり話をするのは、
本当に久しぶり!

 

その後フジテレビなどのニュース枠など大活躍!
聞いたら元々愛媛出身ということで、
これまた話が膨らみました〜!

 

自分に近い歳かなと薄々思ってはいたけど、
なんと72歳だそうです!

いやあ、これはヤバイ!


正直あの頃と全く変わりない印象でびっくり。
自分と同じイノシシ年とは!

 

今も色々と精力的に活動されてて、
自分はまだまだ全然これからなんだと思いました。

 

今回もご一緒したコナベさんとも、
いつもパラダイスカフェで自分のライブ見てくれて。

 

色々と良きアドバイスをしてくれる、
本当にありがたい存在です。

 

ご近所でもあるし、
是非またご一緒できればと思います。

 

宮川さんにすっかりご馳走になってしまいました、
ほんとありがとうございます〜!

 

 

次回の横浜ライブお越しになってくれるとのことで、
これまためっちゃ嬉しい〜〜!

 

また是非是非近いうちに!