いよいよ岩手花巻へひとっ飛び!
九州から日本海をショートカットするルート。
天気も良さそうで、ホントおかげさまです。

 

宮崎・延岡と続いたコンサート、
一気に三陸普代村の野外音楽祭へ。

 

 

福岡空港は滑走路増設など、
長い工事がまだまだ続いてるけど、
地下鉄からのアクセス道が3月からオープン!

 

いきなり搭乗口に上がれるようになって、
地下から2階までダイレクト!
いやあ、今までホント大変だったけどね〜。

 

 

そして朝昼兼用で、大好きな因幡うどん。
具は全く載せない素うどんにお稲荷さん。
少し多めのネギを乗せるだけ。

 

 

コシをつけない博多伝統のやわらかうどんは、
懐かしくてめっちゃ美味し!

 

さあ、今回のツアーも普代村で一旦打ち上げ。
そのあとはすぐに5/6のレソラホールの準備です。

 

 

まだまだ倒れるわけには、いかん、いかん^^
一人でも多くの方に歌を届けて回らなきゃね〜