そして週末は普代村キラウミ音楽祭!
明日は12時過ぎから久々にIBCラジオ出演です!

 

ワイドステーションという看板番組、
明日は大塚アナに水越アナの組み合わせ、
いやあこれまた、本当に楽しみ!

 

是非是非聞いてみてくださいね。
また番組メッセージもお待ちしております〜!

 

https://www.ibc.co.jp/inquiry2/inquiry.php…

 

ちなみに今日の放送では、
自分の楽曲「愛が故に」がオンエアになりました。

 

 

これも震災復興のコンサートで回る中、
天から降りてきたものです。

 

オンエア、嬉しいですね〜!
明日のゲストもどうかよろしくお願いします。

 

そして自分は福岡空港から一気に花巻へ飛びます!

 

 

 

移動距離はすごいけど、
飛んでる時間はわずか1時間55分!

 

東京から陸路は3時間なので、
はるかにこの方が早く着きます。

 

普代村はそこから車で3時間なので、
まあ半日かかることには違いないけどね。

 

知らせによると、ついに普代村の河津桜も開花宣言。
ちょうどこの音楽祭に合わせたかのようなタイミングです。

 

地元の音楽の方々と交流できるのも、
本当に楽しみ!

 

 

自分も色々と準備して向かいますね。

 

良き出会いに恵まれますように^^ 
そして良き時間になりますように^^/